オリジナルLEDネオン看板製作実績【第1弾】

私たちは、様々な企業や個人の方に

LEDネオン看板を提供しております。


ご依頼を承ったお客様の素敵なオリジナル看板を

こちらにご紹介させていただきます。

 
《SEA FOOD MARKET 様》@sea_food.market 様
2020年7月:八王子市場内飲食店
SEAFOOD MARKETの真ん中の「&」マークを
魚のデザインにしているところがハイセンス!
お魚を扱う市場の雰囲気に合っていて素敵です!
《HEIHEI ラフォーレ原宿店 様》@heihei_laforet_harajuku 様
2020年6月:アパレルショップ
カラフルな心臓のデザインにアートを感じます!
ショップの可愛らしい壁紙にも合っています!
《L-MARK maps 様》 @lmark_iketani 様
2020年7月:美容室
美容室の雰囲気に合ったデザインがとてもお洒落です!
フォトスポットにもなりますね!
《SNACK BAR TOMATO 様》@snackbar_tomato 様 
2020年6月:紹介制BAR
Oがトマトのデザインになっていて、
センスがある素敵なデザインです!
ワンちゃんのイラストや絵画にも合っていますね!
《勝針 様》@katshin_blakwork 様
2020年7月:タトゥーショップ
カラフルで個性的な文字のデザインは
遠くからでも目を引かれます!
《NyanCo.(ニャン公) 様》@d_japanese 様
2020年8月:ショップ
可愛い忠猫ネコちゃんとフォントのデザインが
バランスよく、とてもかわいいです!
《TNS Naoki IFNJ 様》@tns_naokidz 様
2020年7月:タトゥーショップ
三色のキレイな配色で、
お店のインテリアととても合っています!
 
《HAIR hale 様》@hale_toyamacity 様
2021年9月:美容室
ブロンドの可愛い女性のデザインと
お店の名前がとても目立ちます!
天気によって印象も変わりますね!
《SEVENNUTS 様》@sevennuts_nutsboy 様
2020年10月:ナッツショップ
 ナッツと一緒に入った女性がセクシーで
可愛らしいデザインですね!
《laughl 様》@yokoman 様
2020年10月:ネイル&アイラッシュサロン
外壁のワンポイントになって、
シンプルで落ち着いたデザインは
街の雰囲気にも合いますね!
《@sakaigogo 様》
2021年4月
ネオンをプロポーズでご使用頂きありがとうございました。
記憶に残るとても素敵なプロポーズですね!
《サイコノマチコ 様》@psychonomachiko 様
2020年10月:ショップ
可愛いアクセサリーとご一緒に、
他にはないデザインのネオンも輝かしいです!
《京都今出川ネイルサロン sarinasnail 様》@sarinasnail 様
2022年5月:ネイルサロン
 シックなお店の雰囲気と
ドライフラワーもマッチしていて
とても高級感があります!
《POLISH_Tokyo 様》@polish_tokyo 様
2021年5月:ポールダンススタジオ
 ピンクで可愛らしく
曲線がキレイな
字のフォントも素晴らしいです!
《BAR MAUM 様》@engmengmengm 様
2021年5月:BAR
暗い空間のBARの雰囲気に合っていて
飲みの場も楽しく過ごせますね!
《ヘベレケ BAR 様》@hebereke.bar 様
2021年10月:BAR
琉球伝統のシーサーがカラフルなネオン看板に大変身!
沖縄にある映えるスポットです。
 《TATTOOstudio HORIMITSU.com 様》@hori3.oowada 様
 2022年3月:タトゥーショップ
迫力があるレッドカラーの獅子デザインが
素晴らしいアート作品だと思います!
 第一弾いかがでしたでしょうか。
どのお客様の看板も個性があって本当に素敵です!
まだご紹介できていないお客様の素敵な看板は、
引き続き投稿してまいりますので是非ご覧ください。
 
 

Thank you for watching.

@wonderlandmoving
Back to blog