【お子様へのプレゼント企画のご依頼】

 
 
先日、ご依頼者様のお子様へのプレゼントで
まるこちゃん(お子様)が描いた愛犬の絵をネオン看板にして、
小学校卒業お祝いとしてプレゼントしたい』
という素敵なご依頼を承りました。
 
 
 
 
まるこちゃんが描いた愛犬のワンダーフォーちゃんのネオンは
ハートが沢山!💕
愛情に満ち溢れていて、
とても可愛いオリジナルネオン看板になりました!
 
 
 
まるこちゃんのこの可愛らしい笑顔を見ると
今回のプレゼント企画は大成功!
ご協力が出来てとても嬉しく思います!
 
 
お子様の絵は、
想像力が豊かで大人では描けないアート作品となりますね。
描いた絵を飾るのも勿論素敵ですが、
ネオンにすると際立ってより一層思い出の作品として残ります!
 
 
誕生日、入学、卒業など、お祝い事でのプレゼントにも最適です!
是非お気軽にご相談下さい。
 
 

THANK YOU FOR WATCHING.

@wonderlandmoving

ブログに戻る